2014年当時にまとめた忍者の心理学を取り入れたサバゲー戦術論を、アマゾンKindleの電子出版でようやく出版できました。まだ英語版だけですが、頑張って日本語にしている最中です。

でもこれが意外と難しいです。スゲー違和感のある日本語になっちゃうんですね。大幅に加筆修正して形になってきたところです。

ということで、とりあえず英語版だけですが、載せておきます。さあ来年の目標は、日本語版の出版と、海外遠征、それから東京への引っ越しですかね。大地震の可能性考えると怖いですが、まあ死ぬ時は死ぬし、何も形にできないまま死んでいく方が恐怖です。

f:id:cheeriohappa:20171101184139p:plain

https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=Cheerio+Honneamis&search-alias=digital-text&field-author=Cheerio+Honneamis&sort=relevancerank