170219 Seal10 Gunner合同ゲームコンピレーション動画

170219 Seal10 Gunner合同ゲームに行ってきました

一日のゲームを編集したんで、10分くらいのちょっと長い動画になりましたが、ギリースーツを有効に使うと、敵から“見えていても見えない”という状態になるのが分かると思います。

動画で説明しているOODAループは、敵の観察→行動のプロセスに介入して出し抜く、あるいはミスリードさせる、というのが独特なところで、“見えていても見えない”というのもその結果として起こります。

 

で、どうでもいいんですけど、動画の9分50秒過ぎた辺りでささやき声が聞こえるんですが、自分は喋った記憶ないし、何言ってるかもよく聞こえないんですよ。古墳でゲームしたせいじゃないですよね~~_( ´ω`)ペショ

 

https://youtu.be/QKtihoUK5cA